しゅんそくのブログ乗っとりました

ご無沙汰しています。

スレイヤこと、稲本です。


しばらくの間、仕事が忙しかったりコロナ騒動に巻き込まれたりで人とふれあう事の無い日々を送っていました


コロナウイルス

最近はそこまで脅威ではないというか、うまく共存出来ている気がしますね

感染者が特別多い東京でも日々の感染者は横ばい

死者は毎日数人態度みたいです

4月頃は100名近くの方が亡くなられて衝撃を受けましたが

お医者様すげー!ありがとう!って心から思いますね


私自身もコロナには感染していませんが少し騒動に巻き込まれまして、その節はご迷惑をお掛けしました。

予定をドタキャンしてごめんね

今度温玉奢ります


そしてゴタゴタが落ち着き先週土曜日にようやく、何ヵ月か振りに人と会うことが出来ました

あのね

やっぱ人と会ってコミュニケーション取るの大事だわ

楽しすぎた

沢山ボドゲして、夜は飲みながら他愛もない話をして

有意義な1日だった

こんな日は月に2回、最低でも1回は作っていこう

そう決心しました


今年中にやりたい事沢山あるんだけどいくつ出来るかな


しゅんそくがソッコー飽きたブログを乗っ取ったので今後は心境や進捗などをゆるーく報告していきます


それでは皆さんごきげんよう