ドワイトと煉獄さんと

皆さんごきげんよう

たんじろうこと、稲本です。


久々に夜会(ただのお泊まり会)をしました。

当初はひたすらエヴァンゲリオンの映画を見る予定の渋い会の予定でしたが見ることなく無事にぐだりました^^

開幕お菓子やご飯を食べながら皆で談笑して夜会を楽しみ

まず私が仕事疲れで仮眠し

しゅんそくさんがアルコール負けでダウンし

他の皆も仮眠を始める

最初に寝た稲本は最後の方、一人でひたすらクラッシュバンディクーやってました笑


そういえば夜会でしゅんそくさん、スマガンさんにプレゼントを渡しまして

スマガンさんにはDBD公式が出したドワイトってキャラが来てたピザ🍕柄のTシャツを海外から輸入してプレゼント。もはやドワイト本人でした。

しゅんそくさんには鬼退治パーカー炎柄(鬼滅のパクりパーカーの炎柱風)をプレゼント。ネタで渡したのですが凄く喜んでました。

翌日しゅんそくさんは嫁と鬼滅の無限列車編を見に行ったらしいのですが鬼退治パーカーを着ていったそうです。

かっこよすぎだろ

彼を見かけたら是非煉獄さんと呼んであげてください。