ヱヴァンゲリヲン新劇場版

ごきげんよう

最近エヴァシリーズにハマりゲーム版にも手を出しまくってる稲本です。

漫画版の愛蔵版(いわゆるデカいやつ)も予約しました。


さて、掲題の件ですが公式から新劇場版の無料配信、最近色んな所でやってますよね

LINE LIVEでも配信されるようなので告知します。


下記一部引用↓

LINE LIVEにて『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ3作品の3夜連続無料配信、また『エヴァンゲリオン』シリーズ25周年、TVシリーズ新世紀エヴァンゲリオン』第壱話放送開始の同時刻、10月4日18時30分に『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ3作品のイッキミ配信が決定!


更に下記日程でも単体で配信されます。

9月30日(水)序
10月1日(木)破
10月2日(金)Q
※詳しい時間は公式HPへ


それぞれ単体で公開される方は公式ライン登録で配信から3日間くらいアーカイブ視聴が出来るそうですよ

社会人も安心のアーカイブ視聴、助かります


という訳なんですが

最近YouTuberでも無料公開されましたが、公式からのお復習斡旋が激しくなって参りましたね

新劇場版最新作の公開もいよいよですなあ!

楽しみで仕方がない


コロナで公開延期になったのは残念ですが、考えようによっては、この間もテコ入れされてると思うので完成度がゴリゴリ上がって至高の作品になるのではと考えると延期もありだった気がしますね

でももう待ちきれない!

今年の冬か、来年春先には公開されますように


追伸、エヴァ熱が高まりすぎてゲーム版に手を出したりもしたのでそれはまた別の機会に記事にさせてください